僕、今日も会社へ出勤します♪
カレンダー
 どうもサボり癖がついてから・・・

 更新が すっかり忘れている。。いかん!!いかん!!

 なんたってこれはモカの大切な成長の記録なのだから

 がんばるぞおぉ~~

 と、いっても、とくだんなにもないのですが・・・・・

 この間、久しぶりに 横浜のアウトレットへ行ってきました。。

 とくに買いたいものは、見当たるアウトレットでは

 ないのですが、 なんといってもヨットハーバーの景色がいいですよね。。

 それに、クルーザーを見ながら テラスで食事も出来るので、

 なんとなくホッとする場所です。。

 あと、モカも お店に入れる確立が多いので、、

 モカさん、、、ご満足なのです。。。

  三井系は、 入れるのです。。 でも地所系は、まったくダメ。。

 本人も 「なぜ??」 と、振り向くほどです。。。笑

  さてさて今回は、その後中華街へ行ってみましたよ。。

 20160612 1

  何年か前、真夏に一度行ってみたのですが、暑くて~ それにまさか

  ワンコと一緒にお食事できるとは、、思っていなかったので、

  肉まん買って、 お菓子買って。。。

  今回は、何件か 食べられるお店を調べていったのですが、、

  場所がなかなかわからず、 なんとかたどり着いたのが、 

  「翠鳳 本店」 

  なんか・・すいてた。。

  もうラストオーダーのお時間だったようで、

  ほんとにワンワンカートのモカさん大歓迎。。

  コラーゲン入り4000円のコースを薦められたのですが、

  とにかくモカがおとなしくしているかの方が心配で、

  食べ切れなかったらと思い、ランクを下げて、

  あと豆苗のにんにく炒めを追加し、

  20160612 3
  ■ 僕食べられるものある??  byモカ


  ■ もしかしたら、何もないと思うから、とりあえず持ってきたおやつ食べて! By パパさん

  どんどん来ました。。

  どんどん来て、 お写真撮るのも忘れ、、パクパク。。。

  20160612 4


  いやいや 量が多くて、 もう必死!で食べる食べる。。

  最後のチャーハンで、ちょっとさっぱりして、デザートにて終了。。

  最後に、 モカ、 チャーシュー頂きました。。

   お客様がほか1組だったので、 ワンワンモカだけだったので

   おりこうさんでした。。 ほっ!!

   201606 2
  
   今度は、もう少しよーく調べて、 またお食事チャレンジしたいです。。



   
 今日は、15時に 365日カレンダー ワンコ編のシーズーさんの申し込み日。。

 なのに、すっかり忘れていて、気がついたのが5分前。。。

 パスワードもすっかり忘れていて、再発行したくても、、

 もうぜんぜんつながらなくて、 もうあたふたあたふた。。。。。。。

  なんとか、 お誕生日の7月26日あいていました。。

 でも1回目失敗。。。

 2回目ようやくOKに。。。

 費やすこと1時間。。。。 たいへんでした。。

 画像は、もしかしたら、縦横間違えてるかも。。。

   もう一度、ちゃんとしたお写真と交換です。。

  偶然みかけたこのカレンダーサイト。。。

  いろいろなシーズーさんがいて、、とてもかわいいのです。。

  来年も仲間入りできて、、、よかったです。。

  20160612 5
 ■ モカのお散歩用に買った、サンバイザー  byママ
  



  さて明日はまた月曜日だわ。。  がんばりましょうね。。

 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




  
