僕、今日も会社へ出勤します♪
スカンク モカ!
 前回、久々のアップにお越し頂き、コメありがとうございました。。

 でも画像が・・・なさすぎる。。

 あたたかくなってきたので、カメラ、スマホ持っていつでも
 
 パチリ!と撮れるよう頑張ります。

 
 さてさて、

 皆さんのワンちゃんは、

 「ぷ~~・・・・・・」 なんてことないですか?


 我が家へ来た当初も、

 「なんか匂うね・・・・」

 あったんですけど、


 最近は、ほぼ毎日・・・

 事務所でも 

 社員①さん: 「 くせー~~っ!」

        「 机の下から匂うぞ・・・」

 モカ:   「 下にいますよ。。」

 別の日

 社員②さん: 「 俺じゃないぞ!」

 モカ:   「犯人 僕みたいです・・・」

 自宅に戻る~~

 「 ぷうぅ~~」

 「 ぷぅ~ん」

 モカ: 「 知りませんよ・・・」

 という具合に、人間並みの "ぷー"を

 するわけです。。

 野菜不足?

 運動不足?

 水分不足?

 皆さまのお宅では、 ぷ~事件 ありませんか?


  ↑ こちらは、匂いの為、画像はありませんでした。笑







 さて、 自宅近くでの散歩では、 いつも会うワンちゃんがいます。

 ついこの前、 お宅発見!



20160326 1
■ 「 しろちゃぁぁぁぁ・・・・・ん!」 byモカ



 お庭で、のんびりしているところ、モカが通りかかって、

 門のところまで来てくれました。

 ひらがなで 「 しろちゃん 」と言います。

 男の子なんですけど、 おとなしくて

 モカの しつこさにも しっかり受止めてくれる

 おりこうさんなのです。。





 20160326 2
 
 こちら、レイクタウンにて、いつ行ったのかなあ・・・

 これ?

 もしかしたら、「ダメダメな私に・・・・・」ドラマでの ??

 プロポーズの指輪を出したところ?

 違うかな?

 ひとり キャーキャー言っておりました。。

 
  なんか、これ以上画像がなぜかアップできない・・

 どうしたのでしょう。。。

 とりあえず本日はここまでで。。。

 
  ありがとうございます。




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
 
 



3月ももうそろそろ終わりで・・・
お久しぶりです。

 最後のアップが、「おめでたい 鯛さん」とは、、笑

 すべてが物語っております。。 はい!

  2016年年明け、旅行から帰ってきて、 我が家は

 驚きと、あたふたと・・・ 今までの人生の中で、仕事や自分のことではいくつもの試練を乗り越えてきたと
 
 思いますが、 頭の中で整理がつかないほど、混乱と喜びの日々でした。

 なんて・・・



  20160321 1
 ■ 久々だからって、なにもここまでアップでなくていいですよ。  byモカ

 



 モカさんのブログなので、とりあえずは 

 かわいお嫁さんが来ることとなりましたよ。。(モカにではないですよ)

 そんなこんなで、 会社は決算月の取りまとめやら、

 新規仕事やら、盛りだくさんで、

 寝る暇もないほど・・・あの時温泉に行ってよかったなあと、

 しみじみ思いました。。

 (あの時三島神社で、異常にあの大きな鯛が欲しいと思ったのは
  なにか予感があったのかもしれません・・・笑)

 さて!主人公さんのモカは、 関東少しの雪の後、

 なぜか血便が続き・・・とりあえず落ち着きましたが、、

 3歳にして、初めて心配で心配で、。。。

  特に拾い食いはしてないんですけどね・・・・

 雪の中 るんるんお散歩していて、おなかが冷えたのではと。。

 そして、毎夜毎夜深夜まで事務所でのお付き合いで
 
 睡眠時間も 不規則だったからかなあと・・・・・

 こちらが大反省です。


  20160321 2
  ■ 僕はお外がいちばん好きですよ! byモカ



  おっと、下書き保存に入ったまま、画像さがそうと思い

 そのまま放置すること、、、半月。。

 今年も我が家と、事務所の沈丁花も 満開に(画像が、、ない・・)

 いい香りで、春はもうすぐです。。

 3連休最後の追い込み仕事を片付け、、

 気持ちも新たに、、頑張りたいなあ~~と

 切実に思うこの頃です。。

  iphoneでのコメは、どうも好きでなくて、

  また 皆さまのところへの コメ残したいと思っております。。

  その時は、元気だったのね!とお迎えくださいね。。

  そして、また元気なモカに会いにいらしてください。

  では、またね。

 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



 
>>続きを読む
