僕、今日も会社へ出勤します♪
2015
 いよいよ、、、今年も大晦日となり

 私・・・あたふた~としております。。。

 毎年どうしてと思うのですが、、、

 でも 一年なんとか健康に、無事に過ごせて

 よかったと。。。

 さて これから 主人の実家へ行くため

 最後の お料理調達に、、、いざ!デパートへ。。。

 寝坊の為、、、遅いのですが。。

 
 今年も モカのブログへお越し頂き

 皆様に、元気を頂いて

 ほんとうにモカに感謝です。。

 モカがいなかったら、こんなめぐり会いは

 なかったと思います。

 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 よいお年をお迎えくださいませ。


 (お返事できないと思うので、 コメ閉じておりますね。。)

20151231
  ■ 来年も 僕を よろしくです!  byモカ  



よ・・・よ・・・よ・・・・・・・・・・・
 けやき通り・・・・きれいだった。。。


 そう、、11月7日あの頃は、

 「今年は、、、いける!! 順調に年末に向けて進んでる!」と

 思っていた、最後のころ。


20151222 3


 この日は、六本木ヒルズで、「TOKYO HARVEST」

 食の安全やらの催し物が開かれていました。。

 夕方のミニコンサートで、 パパさんが最近お気に入りの

 さかいゆう♪さんの 無料!!!コンサートがあると

 最近毎週頼んでいる 「オイシックス」 の中から チラシが。。



 
20151222 5


 きれいな歌声でした。。

 もちろんモカさんも一緒です。。

 静かに聞いていましたよ。。

 知らなかったのですが、ここヒルズは、ワンコに優しいお店がいっぱい。

 「え~っ・・・・・ここもいいのお??」というくらい

 カートにのって、お店めぐりもしました。。

  20151222 4


  これこれ ハートでかわいかったんですよ。

  色がかわるんです。。

  あとでわかったんですけど、なにかのスマートフォンで、onにしてあてる?とか???

   そうすると、、、 あお・・しろ・・きいろ・・・とかわるんです。。

   もう一回行きたかったのになあ・・・・・・

   お店で、きれいなブリザードも買いたかったのになあ・・・・・


   あれから、すっ飛びました~~~

   仕事の嵐が すごかった。。。。

   知恵絞りと間に合わないかと思うくらいの

   作成量。。。

   気がつけば12月中旬だったのです。。。

   家事は、 もう焦っても、無駄なので、

   絶対やらなければいけないことだけ

   がんばります。。(毎年・・そう言ってるか・・・汗!!」

   仕事中、毎夜毎夜、、、モカさんも私の足元で、、

   応援してくれていました。。

   こういう時って、 吠えもしなければ、ちっこ散歩の要求すらしない。。

   じっと我慢のこで、待っててくれるのです。




    みなさんのブログへも読み逃げばかりでごめんなさい。。

   ぼちぼち コメ残しに伺いますね。。

   明日お仕事行くと、一日お休み。。うれしいなかびでのお休み。。

   


   20151222 1
   
   「モカ!とってきて~~~」


   「はあ~い」
   


   「 ????おーい???どこへいく???」



   20151222 2
   ■ 内緒のところです。。byモカ


  どうやっても 知らん顔して、 フリスビー隠しに行くのです。。。

   どうやったら、私のところへ持ってきてくれるのだろう。。。。



   年内もうちょっと更新がんばりまあ~す。。


    またお寄りください。。


   



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
