僕、今日も会社へ出勤します♪
ボケ・・・・
またふだんの日常がもどってきましたよ。

シルバーウイークは、のんびりしすぎて

びっくりすることがいくつか・・・・



20150923 3
■ もう心配ですよ・・・・ byモカ





① 夕飯、春巻きよ~といいながら、 いざ具を
  
  包もうと思ったら、 皮がない!!!!

  油もない!!!  たら~~

  →  急いで またスーパーへ。。。
     違うスーパーへ行ったのが間違いのもと。。。
     あれもこれもと、 戻るまでの時間が・・・・・・・

 ② 再放送していた昔懐かしいドラマみていて
    女優さんのお名前出てこない。。。。汗
    あれよ!あれ!
    ????

 ③ 座ったら最後・・・・ 活動できない・・・・・・

   私!仕事の記憶だけは、 抜群なんです!
   (いちおう・・・自分ではそう思っているのですが・・・)
   いついつのどこ請の仕事とか、、、
   金額はもちろん、ご担当者の方やら、
   特別な資料のしまってあるところとか・・

   でも
   家のこととなると、、、すぽーんと 飛んでるんです!
   朝言われた事が、 夜もうすっかり忘れている!これ得意!!!
   家事に対する、記憶の引き出しがないような気がします。。

   5日間 家事ばかりしていても、 ボケは続いていたので
   仕事をしないと、もうどうにもならなくなりそうなので、
   なんとか両立することにします。。



   20150923 4
 ■ しっかり働きなさい・・・  僕も出勤してあげるからさ! byモカ 




   でも気候もよくほんと過ごしやすいお休みでした。。
   
   いざ! 年末へ向けて しっかりやっていきましょう~~
  
   あらら・・・モカさんの画像が  あまりない。。。

   お休みの間 あんまり撮っていませんでしたよ・・・

   これ!



   20150923 2


   ようやく かわいいハンガーみつけたので、

   玄関に ! 毎日ご出勤のモカ様のために。。。




   20150923 1


    
     




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

  
初!撮影会
 気がつけば、 9月中旬 シルバーウイーク。。

 ??なに?シルバーウイーク?いつこんな名前ついたのかしら?

 来年もあるのかと思い、気が早いのですが、来年のカレンダー見てみました。。

 ありませんでした。。

 なんとか3連休。。

 私は、久々に 「休み明け提出ね・・・」とか、「メールでくだされば・・」

 という宿題は、なく、  ぱちぱち。。
 
 社員さんは、、みんな稼働中なんですけどね・・・

 夏休みもなかったので、なんか ぐーたら2日目過ごしております。。 

 そして、本日は 車で30分くらいのところに新しいホームセンターができて
 
 チラシが入っていました。。


 
 20150920 1
  ■ ちら見!! byモカ



 ん??ん??

 「わんにゃん撮影会」 !!!!

 パパさんもお仕事だったので、一人で行くのは気が引けたのですが、

 行って来ました。。



  20150920 3
  ■ 横顔! いいでしょ! byモカ



 思ったよりも、順番待ちにはならず3番目。。

 まずは、 ミニチェアーにのってくださあい。。

 え????無理だと思うなあ・・・・

 なんと!座ってました。。

 そしてカメラマンさんのほうしっかり見てるではないですか!

 そして次は、 ハートの箱の置物と一緒に。。

 次も自転車の置物と一緒に。。

 私も撮影の横で、いるのですが、こちらを見ることなく

 しっかり前向いて、、



 20150920 2
 ■ ママさんがカメラ向けると、反射的に横向いちゃうよ!! byモカ




 めずらしくりりしく頑張っておりました!! 涙~~

 パパさんも一緒なら、この涙ぐましい状況も撮れたのに・・・・

 そして、 データをPCに取り込んでくれて、

 順番にその中から(55枚) 、たった1枚選ぶのです。。

 オープニングの無料プレゼント!

 それが おみやげの シールなのです。。

 受付のお姉さんと、、 これもいいねえ~。。

 こっちもいいねえ・・・・・と、

 なんとか 1枚選んで、

 CDに取り込んでもらう 3000円のまで注文してしまいました。。。

 は・・は・・は・・・・・・・・

 まったくの 親ばか全開~~ になってしまいました・・・・・・汗””””

 モカ 初撮影会!! でした。



 20150920 5


 CDは 10日後に出来るそうで、、、

 楽しみです。。

 

 

 20150920 6
  ■ 僕! がんばりました。。by モカ





  同じお洋服着てるんですけど、 横向きモカは

  すべて以前撮ったもの。。

  ね! すべて横向いてるでしょ?

  カメラ構えると、 ぷい!と 横目になるのです。。

  笑



  さて! 

  のこり3日間、、、 有意義に過ごさなくては。。


  





 
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
だれ??このひと・・・・
 本日朝は雨模様だったのに、だんだん、、、お日様が出てきて

 暑い暑い!!

 久々の蒸し暑さ、、、高温に もう仕事中もダレてしまっていて

 そんな中、、、強行突破で予約した モカさん

 トリミング~~

 


  「 だれ??」



  というくらい、カットカット・・・笑



20150902 3
■ なんか寒いよ・・・・ byモカ



  せっかく 背中にうっすら出てきた

  こげ茶のちょび毛が!!!!!


↓ ↓ ↓


   20150902 1



   なくなりました。。 

   ↓ ↓ ↓



  2015 0902 2




   超スリムなモカになりました。。。


   いつもは自転車withモカなのに、 本日はワンワンカート




 
 20150902 4
  ■ はやくおうちに帰れるのは、、うれしいねえ~  byモカ
   


   今日は久々の暑さにお疲れの為、 19時帰り~~

   しあわせ 

   めざせ毎日19時!!

   おやすみなさ~い。。


  

   ☆★☆

    朝 iphone で、アップされてるかなあと見たら、

    ????????

     画像が昔の???

     とりあえずクローズして、 今確認。。

     ペイントしたから??

     謎だ・・・・・

     内容は、水曜日のことでした・・・・ 


     本日めざせ19時は、ちょっと無理でした~~


     明日は金曜日だぁ~ 


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




     
はあ・・・・9月
 もう日付がかわり。。。

 いよいよ9月です。。

 私の苦手なことば・・・

 「今年もあと4ヶ月・・・・・」

 一日一日 しっかり計画をたて、

 あたふたとしないように、今年は 乗り切りたいと思い

 ここに、、、

 えいえいお~~と。。。

 気合だけは、、、 一人前!  笑。。

  8月31日、、、

 私が仕事をフル稼働以上にがんばるようになったころ

 ふと見つけた、、 ブログ。。

 今回 ブログサイトの閉鎖で、 休止。。

  今、新しいサイトを探されているよう。。

  女性として、 仕事をもつ人として、、 

  尊敬&私の指針のような方・・・

  講演会やらにも参加したりと

  自分が今頑張っていられるのも、そんな方のブログをみて

  叱咤激励してもらっていたような気がします。。
  
  そして、、 リンク貼ってある ぽてちさんも しばらくお休みとのこと、。

  一度もお目にかかったことのない方なのに、、、 しっかり私の中では、

 大切なお友達

  もちろんポテチ君もね。。

  また再開されること楽しみにしていますね。。





20150901 3
  ■ ちょっと・・・もふもふで、お眼めが見えにくいんだけど・・・ byモカ




   さてさて、、 モカさんは、、、もふもふです。。

   旧盆のお坊さんがいらした日以来、トリミング行くの

   忘れてました。。。。




20150901 4
 

 

   先週は、予約しようと思ったら、 天気が。。。。。。



20150901 6


   


   そして、先週は、  嬉しいお届け物が~~ ♪


   リンク貼ってある、 モモコさんのChiruさんより 私の大好きな大好きな

   とうもろこしが ぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

   Chiruさんが、とうもろこしを育てているというアップに
  
   ずうずうしくも、出来上がったら、 

   ぶつぶつ交換を~なんて書いてしまって。。

   気にしてくださって、、、 もろこし街道へ。。。




20150901 1


   ありがとうございます。。 美味で、、、なみだが・・・・


20150901 2


   どうも今年は、 これぞというとうもろこしに出会っていなくて。。

   ありがとうございました。。

   

    お盆が過ぎた頃から、 少しずつ 涼しさが。。

    嬉しいですね。。

    でも ニュースでは、 

    ありえないほどの天災やら、事件やら、、事故やら、、

    自分が毎日元気に、安全に過ごせていることに、

    感謝の日々です。。



    では、9月  がんばりましょう~~




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
  
