僕、今日も会社へ出勤します♪
雷!!!!!
 またまた アップが久しぶりになってしまいました。。

 皆さまのところへも、 読み逃げばかりで、、ごめんなさい。。。

 

 5月も後半ですね。。

 GWは、 お片づけday が、、、お仕事day で、、

 大・・大・・片付けは、 超中途半端で、終わってしまい

 息子にも。。。。「 あきらめたほうがいい・・・・・」と

 むげな一言。。。。 ちー・・・・・・・ん・・・



 20150521 1
  ■  すやすや・・・・ とは、いかない 本日    by モカ





  *********  気を取り直して~~


 
  今朝の雷  すごかった。。。

  ごろごろ・・・ ごろごろ  ・・・・ ぴかぁ~~・・・・ごにょごにょ・・・・


  なんか、、外の雲の様子は見てないけれど

  雲が渦巻いているのでは???というくらい

  ひどかった。。。

  そして・・・我が家のモカ!!


  3時頃から、 「 はあはあ・・・・はあはあ・・・・ はあはあ・・・・」

  私のそばに来ては、 「 はあはあ・・・・・・」

  最初はちっこ?

  おなかくだしてる??

  抱っこしても、お水飲ませても・・・

  「 はあはあ・・・・・・・・・・・」

  そうかと思えば、 隅っこにもぐるもぐる・・・

  ベッドの下から出てこられなくなるし・・・

  5時過ぎまで、、、モカと格闘しておりました。。

  ようやく 雨がやみ、静かになり、、 仕方なく

  超早いお散歩へ・・・・

  たいしてチッコもでず、、 大なんてぜんぜん出ず・・・

  やはり、、雷と、あの光だったようです。。

  ようやく家に戻り ぐっすり寝てくれました。。。やれやれです。。

   お陰で、、こちらは、 睡眠不足で、、お仕事。。。

  たしか。。。みうたん&るかたんさん、、、以前雷対策  していらしたような・・・

  どうでしたか???


 

  では、、 本日は、、 久々のアップは、、 雷 ご報告でした。。
  
  (たいした記事でなくごめんなさい。。 備忘録として・・・・)
 

   でも今日は、、、とってもいい天気  。。。。






  20150521 2
 ■ ママさん、、毎日近くの公園で 僕をのせるんだよ。。 いやだなあ・・・ byモカ  
  





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 






  
5月・・・」
 

 前回の記事が、サクラモカだったのに、

 季節はもうあっという間に、5月連休です。

 みなさま・・・いかがお過ごしですか?

 海外? 温泉? 実家? 仕事? etc 

私の5月 GWは、 毎年大掃除と決まっています。。

 一応ね。。

 ありがたいことに、今年は、GW中も お仕事数ヶ所で稼働中なので、

 書類、メール、 変更等々、、夕方には、必ず事務所行きです。。

 つい先日は、自分の机の周りさえ、すごいことになってしまって

 祝日もくもくと、書類整理して、、やはり「 整理整頓 」 は、大事!大事!

 身にしみました。。。

 我が家も、、 「 整理整頓 」です。。

 まあ、昔から、 お片づけ苦手なんですよね。。。

 


  さてさて、、我が家の モカさん!

  4月は、 角膜の傷で、狂犬病の予防接種が遅くなり、

  眼が心配で、シャンプーも出来ず、 もさもさ・・・

  ようやく きれいになりました。



  20150502 3
  





  20150502 5
  





  20150502 7
  




  20150502 8





  さてさて、、 お掃除リスト 今年はどこまで 塗りつぶせるか

  がんばろ~~

  でも、、、録画したドラマも見たいし、、 お花も植えたいし、、、ミシンの調子も調べたいし、、

  読みたい本は、、置きっぱなしだし・・・ はじから、少しずつ やっていきますか。。


  
   ***********************


   「なんで、、、こんな時期に!!!」と、パパさん。。


   前回まで、 申し込んでも 外れていた、 

   チケットが 今回に限り GET!

ふたりして、 徹夜明け、フルに翌日仕事して、、

   行ってきました! ( 行かなければ・・ ¥うんまん円 ぱあだし・・・)

   ポール♪♪   若かったぁ・・・ スリムだった・・・元気はつらつ!



   20150502 9
   ◇ パンフレットお買い上げ~~   

   パパさんは、 ビートルズ時代の曲の方が、、ぐっときていたようで、

   私は、 もともと  フランスの貴公子様の曲で 育ったので、

   解散後の wingsの曲は、、、なつかしかった。。

    多忙、激務のなかで、 ちょっと 空白の時間を楽しめました。。

  そのあとは、、、 超超・・・超激務だった・・・・・・・・・・・・~~ いうまでもない。。

   
   では、 がんばりますか。。。。。 


 






   ♪ ♪  モカをさがせ ♪♪



   20150502 1
   



   

   20250502 2


   

   

 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




  

 
