僕、今日も会社へ出勤します♪
まだまだ・・・



 また一週間が始まりました。。。



 今週はタイトな気がします。。。


 ちょっと先週は、ほんわかしてしまっていたような。。。。


 そんなときもないと、頑張れないですよね。。


 またいっちょ!頑張りますか!!




20150216 1
 ■ ママさん、、「がんばる宣言してますね!」 byモカ


 ■  「僕の手の下にいるのはなんでしょう??」 byモカ


  
  ようやく、、子も大きくなり、ぬいぐるみから、さようならと思っていたのに、


   パパさん、、出張のたびに、、、諸国名産!じゃないけれど、

   どんどん~~ どんどん増えてきます。。


   
   秋田犬 !  もみじまんじゅうくん! カープきいろい鳥くん! 


   岡山モモ君! バリーさん!  そして、、手の下にいるのは~~????



  29150216 3
   ■ 「へっ へっ~~   」  byモカ   


  こちらは、1月の温泉旅行のときの、 うなぎさんです!


  あ~   1月が、、、かなり過去になっている。。。。。


   ちなみに、 バックに移っている、ソファーカバーは、この間の


   バーゲンで購入しました。。


  普段 あまり目がいかない、色のような気がします。。。(あたま・・・へんになったのかな??笑)



  

  日曜日は、恐ろしく寒かったのに、月曜は、ぽかぽかしていましたね。。




  大丈夫かな~~




  20150216 4
 

  沈丁花のつぼみ、、、この温度差に、、大丈夫かなあ~~



   もうすぐですよ! 頑張って!!です。。


  



 20150216 2

   はい! 諸国名産その1 大集合~


     次回は、2をお送りいたします・・・




    なんか、、モカきたない。。。。



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 







   
>>続きを読む
ただの散歩!
むにゃむにゃ・・・・・・


眠いのぉ~~

20150213 1
 ■ 家は、いいのぉ~~  byモカ








20150213 2
 ■  だれだれしてます。。  byモカ


11日は、建国記念日で祝日でしたね。。


最近平日の真ん中に祝日なんて、めったにないですね。。


お仕事たまっていたんですけど、 おうちでまったりしてしまいました。

モカも、 超ダレていました。。


またまた ダレている画像ばかりです・・・


昨日のお散歩の時、、なんとか撮ろうと思い、、



2015213 4
   ■ ここ、、好きなんだよね~  byモカ






20150213 5
 ■ ちょうど、背中かゆい時 ここですりすり~~  byモカ







20150213 6
 ■ その後は、 しゃ~~   byモカ









 20150213 9
  ■ どうでした?  ただの散歩でした。。!!  byモカ








 ☆★☆
 本日は、雪だらけの北陸より、、小さい兄ちゃん、ご帰還のよう。。

   さっきは、妙高付近通行止め だったようで、  大丈夫かなあ~~

   私は、、、久々に  5時半くらいに即効帰りさせてもらい、  ファミリーバーゲンの

   お葉書が届いていたので、、ちょっくら、、原宿へ~~   行って来ま~~す。。

   久々の、、電車なんですけど。。     ☆★☆




    
  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 





  
あらら・・・



あらら・・・・   ・・・・・


温泉にも入ったし、さて今年も頑張るぞ!と、





そのあとの私の生活は、ひどかった・・・・・・・





それでなくても、決算月のため多忙なのに、






2年先らしいとかいうお仕事の資料つくり・・・・・・



ありがたや~ありがたや~と思いながらも




寝る暇がなかった。。







毎週、1回は徹夜が入り、そのまま翌日仕事。。。。ひえぇぇぇ・・・




土日もなかった・・・・ひえぇぇぇ・・・・・・





朝が近づくと、間に合わないのではないかと。。。





動悸が・・・・ひえぇぇぇ・・・・





救心、、握りしめ、 頑張った。。。 笑





ようやく今日は、美容院へ行かれました。。




まだ完了ではないけれど、少し方向性がみえたような・・・




その間も、モカはひたすら私の足元で、しっかり寝ておりました。。




0208 5





たまにのびのびポーズをして、 私やパパさんへ ちっこタイムの催促。。




もうけなげとしか、いいようがありませんでした。。





さてさて、先週は、雪予報でしたが、なんとか回避し、やれやれでした。



これで雪かきが、おまけについてきていたら、ぜったい 




倒れてました・・・・笑


0208 4
 ■ 僕  雪大好きだよ。。 byモカ


ろくな画像もなく、、 このままでは、、



まったくモカの記録がなくなってしまいそうで、



ブログさんは、、ありがたいです。。




 かなり前にさかのぼって、



 今年の仕事始め恒例の、新年挨拶回りのあとは


 「神田明神」


 今年は、新しいワンちゃんお守りが 売っていたそうで


 前回のネックレスは、、つけているとどんどん毛玉に



 なってしまうので、、  NG!


 今回は、リードにつけられて、  なかなかGOOD! でした。。


 ****  モカ 今年も1年 健康で、安全に過ごそうね  *****



0208 3



0208 2





 なぜか寝ている姿しか、、、今年に入ってから  ない。。。


  たいへんよろしくない状況です。。


 また 今週から たくさん、、撮ります。。



  おやすみなさい~~


  みなさんのブログも、ちらみ!ばかりでコメも残せず、、


    ごめんなさいです。


  

  0208 1
 ■ ぶひ~~ぶひ~     byモカ





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ