僕、今日も会社へ出勤します♪
いきなり!!  ?
  新年、 まだ11日しか経っていないのですね・・・

  初夢?   見たかなぁ~~  ん? 覚えてないなぁ~~

  5日から仕事が始まり、 どどっ~と、1週間が過ぎていきました。

  to  do リストは、消しても消しても、どんどん増え、、

  いやいや3連休も、、仕事じゃ・・・と、思っていたのですが、、

  いきなり



  ?  ?  ?  ?   ?




  01111
 ■ どこいくの?  by モカ




  伊豆へ~~ GO ~~~

  

  土曜日から1泊にて、


  去年、 2月に予定していたときは、 1ヶ月前から計画。。


  その結果、、 大雪 大雪  3回の延期にて、 3月 出発でした。


  その結果、私の中には もう伊豆方面  雪&渋滞・・ もう結構。

  だったのですが、 3日前、、ふと 

  翌週からは、 3月いっぱい 土日 みんな&パパさん、すでにフル稼働、、

  行くなら、 この3連休だなあと思い、 検索  検索。。



  0111 2



  今回は、 どうしても、温泉。

  見つけました。。

  行ってきました。。  長岡温泉。

  昔ながらの 温泉宿!

  10年前から、 ワンちゃんも OKのお部屋 用意したそうです。。

  お部屋で 夕食&朝食 頂けて、

  とってもゆっくり出来るお宿でした。。



  0111 4
  ■ くつろいでます!   by モカ
 



  0111 5
  ■ 仕事の疲れ とってます。。  byモカ



  0111 9
  ■ ママさん お部屋 すぐ散らかしてます。。 ちょっとみせてあげます。。 byモカ
 



   お料理もたくさんあって、 



  0111 3
  
 ■ すでに夕食、 パクパク食べてしまっていて、、 途中から~~ byママさん





  0111 8
 
 ■ 朝食・・ 普段は、コーヒーにパンしか食べないのに、食べ過ぎました。。 byママさん
  



  お食事とは、こういうものだと、反省・・・し。。


  ワンちゃんも一緒で、 こんなにゆったり過ごせるなんて、

  思いませんでした。。

  ただひとつだけ、 お部屋から出るときは、

  ゲージに入れなければいけないこと。

  抱っこも NG!

  生まれたとき、用意していた ゲージ、、

  ひさしぶりに 車に積んで、

  モカも、「 ここは、入らないと!!・・ まずい。。」と

  おとなしく、入ってました。。 笑。


  0111 10
  ■ 僕・・・・ここですよ。。  byモカ 


  お散歩のたびに、 ゲージに入ること、数回。。

   最後は自ら、入ってました。。

  何事も訓練かと、 思いましたよ

  でも、 一般の方もいらっしゃるので、確かにそういう心遣い

  忘れては、いけないと思いました。。

  特にほか予定もない旅行。

  いいものです。。

  連休明けは、 ハードな日々になるでしょう。。

  でも、 お仕事あっての、 感謝の日々です。。

   新年早々、 たのしいひとときでした。。



  

  0111 6
  


  0111 7

  

 

  追伸)

  3連休だあ・・と、 成人式だったのですね。
  
  以前は、 1月15日 イコール 成人式 だったのに、

  最近は、 祭日は、 土日にくっついて、

  ぜんぜん、祝日の意味も考えずに過ごしている私でした。。

  今年は、ちゃーんと祝日をしっかり、 感じて過ごそうと思います。。





********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



     
新年 2015
 新年あけましておめでとうございます。。

 去年は、数少ない更新にもかかわらず

 お越し頂き、コメ頂き、、感謝・・感謝です。。



  2015 0101 3


 今年は、、、ちゃっちゃっ!!とお仕事こなし

 自分の楽しみにも時間が使えるよう、

 努力していこうと、思います。。。。

 ( ちゃっちゃっと、、、、ん??なんて良きアドバイスを

  頂きました~~ これだ!と新年早々 納得しましたよ。

 なんたって、手が遅いんだから、 このお言葉を胸にがんばります!) 笑

 
  
  昨日のデパート 地下はたいへんの混みよう~~

  パパさんも一緒で、 しっかり調達し、暮れを迎えること出来ました。。

  モカさんの楽しみは、 義姉夫婦のとこの ゆずちゃんに会うこと!!




   20150101 1


  ブヒブヒ~~と、、ちょっとモカ引き気味でしたが、

  なかなか ワンコちゃんと一緒に時間を過ごすことが
  
  ないので、 楽しそうでした。。
  

     
   では、今年も、 「モカ!がんばれ 」に アップしているかなあ~

     と、 いらしてくださいませ。。

    皆さまにとって、素敵な幸せな 一年となりますよう

    お祈り申し上げます。


   
 2015 0101 8





  


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ