僕、今日も会社へ出勤します♪
申し訳ない・・・
3連休初日・・・るんるん・・アップしたのはいいけれど、

その後、 お昼寝付、録りだめドラマ見、バチがあたったのか、、

お掃除&草むしり。。等々 直後




プチ・・ぎっくり腰  のよう。




なんとか歩けるのですが、 直立不動~~のような姿勢。。

たぶん今まで経験したことのないような、へんな痛み。。。

怖いですねぇ~~  年ですね~~


冷やして、コルセットして、 仕事しております。。

(寝ていたいところだが・・そうもいかず。。くすん・・・・)

前回の記事にコメたくさん頂きましてありがとうございます。。

後ほど、返信させていただきます。

いつもコメ頂いている、みうたん&るかたん、、モモコさん

お誕生日おめでとうございます。。

改めて、伺いますね。。



  はやく・・・元気になりたぁ~い・・・・・・・

1108
 ■ がんばれ!ママさん          byモカ



とほほ・・・・・



本日はご報告まで・・・コメ欄お休みいたします。。。




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




LOVE ・・LOVE??

  赤い三角ポールを見ると、なぜか・・・シャー !!

  この間、 警備員さんの前でもやってしまい、

  あわてて、お水をかけて、 にこ~と微笑んで、、、

  モカを、ぐいぐい引っ張りました。。。 汗””

   
1101 1

  11月に入りましたね。。

  今年もあと2ヶ月。   8週間と言い換えると、 早っ!!

  夏が過ぎると、どうしてこんなに早く感じるのでしょうか。。。

  計画表をしっかり、 あちこちに貼って、 今年こそは、余裕の年末に

  したいものです。  

  
  本日から、3連休~の私。。 パパさんもお仕事で出張、

  小さいお兄ちゃんもソフトボール大会があるので戻れないと・・・ 

  大きい兄さん お仕事!

  よって、私と おまけさんの お休みは、 お天気にも恵まれず

  ドッグランへ行く予定は、 翌日以降へ お預けということで。。。

  久々の、、大掃除計画 開始~~~

  TO DO リストは、 びっしりです。。

  どこまで、お昼寝つき、録りだめドラマ見で、、

  頑張れるでしょうか。。。。。。笑

  



  先週、久しぶりに 大好きなチャオちゃんに 会えたモカでした。


  

  1101 3
   ■ 「 モカちゃん、久しぶりだね・・・・・」 byチャオ   






  1101 2
   ■ 「 モカちゃんの匂いがするよ・・・」 byチャオ






  1101 4
   ■ 「 チャオちゃん・・・ 髪の色濃くて、いいねえ・・・・」byモカ







  1101 5
   ■ 「 うふっ 」  by モカ&チャオ



  

   かなりあやしい 2ワンです。。笑

   でも 無二の親友ともいえます。。

   無言で、 2ワン・・・・ くっついていました。。

   どうも、女の子のシーズーちゃんには、吠えられ

   画像を撮る暇もなく・・・

   やはりモカさんは、独身ということで。。

   

   いつかご縁があればですね。。



   では、気合をいれて、まずはお昼寝から~~~  

    


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ