僕、今日も会社へ出勤します♪
お出かけ~
 
 日曜日は、ひさしぶりにモカも一緒でお出かけ~~

 といっても、向った場所は「佐野アウトレット」 

 でもここは、ワンちゃんには、ちょっと優しくないところなのです。。

 ほかの系列とは違って、ほぼお店の中には入れないので、

 交代で入らないといけないので、モカはご不満です!!

 0625 1
 ■ 僕、先週体調悪くて、シャンプーしてないから、
   汚くて恥ずかしいですよ。。 byモカ


 ママさんたちも、ちょっと恥ずかしいです。。 

 先週ちょっと実家や、事務所の時間の方が

 多すぎて、嘔吐、下痢、血便という。。慌てましたよ。。

 注射とお薬で、すぐ元気になりましたが、

 やっぱりおうちでのんびりする時間は大切なのかなと、反省。。 



  0625 2
 ■ パパさんは?  Byモカ



 カートから降ろしていると、 一緒に入ろうとどんどん歩いていって

 しまいますので、お店に入ってから、おろしていました。。


 0622 3
 ■ また??  byモカ



 はいはい、ただパパさんがお店から出てくると、そのままなんですけど、

 私がお店から出てくると、 とりあえず抱っこ!! 

 「お待たせね~」と抱っこしながら言わないと、ガルル・・・・・怖!

 その繰り返しでしたよ。 





 
 0622 2
 ■ どお?後姿はきれいでしょ? byモカ
 
 前からだと、汚いモップくんみたいなのに、後姿は、お洋服きているせいか

 きれいだと、気がつき笑っちゃいました。。

 

 0625 3
 

 こちらは、去年12月にリニューアルした羽生PA。。

 「鬼平江戸処」

 なんでこんなところに?と思ったら、テーマ型エリアだそうです。。

 そういえば、「星の王子様」のPAもありましたよね。。

 0625 8
 ■ よし!今度は一緒に入るぞ~~  byモカ
 

 はい!残念。。こちらも中には入れませんよ。

 以前は、次のSAがあるせいか、ガラガラだったのにすごいひとでした。。

 0625 4
 ■ パパさん、またお買い物?  byモカ



 0625 5
 ■ おら、疲れたよ・・今度はドッグランで、お願いね。。は~は~  byモカ





  ◆◇◆

 サッカー、、残念でしたね。。

 もっと残念だったのは、私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 不覚にも、すべて、寝坊していて、後半の15分しか、リアルに見てないのです。。。

 目覚ましかけていたのに、、おかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 だから、なんか すべての試合が夢の中みたいで、、。

 パパさん、私がいると キャーとかうるさいらしく、

 そーっと起きてたみたいです。。 ひどい。。。

 サッカールールもあまりよくわからないけど

 一応 ワールドカップは、4年に1回楽しみにしていたのに。。

 まぼろしのワールドカップとなってしまいました。。

 4年後に向けて、 がんばれ日本!!   ◆◇◆


  
 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




モカ コレクション
 前回のアップ記事は、モカの調子が悪い備忘録だったはずなのに

 自分のヘタレが、幅をきかせていたようで、

 ここは、即効で次アップすることに、しまあ・・・す。。



 と、いっても、なにもない・・・・・・・・・・・・



 そこで、


 「モカ コレクション 」





0612 2




 
 左から


 モカ!


 * 金のブタちゃん:   出張先道中の横川SA産


 * ふつうのブタちゃん:  ペットショップで購入 


 * 黒ブタちゃん :    出張先の鹿児島産




  すべて、 ぶーぶーと、モカがくわえると、泣きます!!


 今までは出張のお土産は、私のコレクション kittyさんだったのに

 最近危機なんです。。。

 モカの ブタちゃんが増えている気がします・・・・

 でも、モカ嬉しそうなんです。。。

 「モカにお土産だよ~~」って、かばん開けるときの

 何がでてくるかなあ・・・って、のぞいてる姿!




 ライバル出現です!!  


 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




一心同体?
    ようやく水曜日・・・・・・・


 大好きな金曜日、土曜日がなくなりながら、

 ついには徹夜へ~~~~・・・・・・・・・

 日曜日は、ヘロヘロになりながら、少し動いては、寝て・・・

 また少し動いては寝て・・・

 年とともに、回復がかなり遅くなっているようです。。

 (やはり徹夜だけは避けたい・・・)

 なんとか、月曜日の朝、まだ変更があり、

 ようやく火曜日の午後一自分のノルマ終了。。。はあ~

   5時。。6時。。なんだかエネルギーがなくなってきている気が・・・・・・

  帰宅後、めずらしく食欲ゼロ。。。

 みんなの夕食の支度をしていると、、

 「吐いたあああああああ・・・・・・」

 え??私とりあえず、、持ちこたえている・・・・??

 そうなんです。。モカが吐いていました。。

  何ヶ月ぶり? 1度だけだったので、とりあえず 夕食は、やめて

 食欲がない私も、パン1個で、ふたりで、日にちが変わる前に

 寝ることにしました。。


0610 1)
 ■ おら・・疲れたよ。。。byモカ



  そうなんです。。私食欲だけは、あるのです。だから、胃が痛くなるなんてこと

 めったにないんです。。

 そして、本日水曜日!モカも朝から出勤!

( ぐっすり眠ったようで、モカ元気になりました。。と勝手に判断し、無理やり連れて行く・・)

 11時いつもより早いお昼を出したら、ムシャムシャ。。。
 
 夕飯もなしだったので、食欲たっぷりでした。。やれやれ・・・

 今日は、吐く事もなく、いつものモカでしたよ。。

 モカも、徹夜にお付き合い頂き、睡眠不足の連日、、、お疲れ様でした。。

 ・・・・・・・なんのオチもないお話に最後までお付き合い頂きありがとうございました・・・・・・・

   一応、モカが吐いた・・・という備忘録として・・・

  私も、翌日はすっかり食欲モリモリ、、、なんとなく、一心同体のような気がしました。。

  


    ★☆★   第2弾   ★☆★ 


    本日のお昼・・・おかずのみだったので、こちらも一緒に。。

    なんか、トマトチリに似たような味でしたよ。。。




     0610 1


    


     いよいよ、、今週末、開幕ですね。。

      


     画像のUSBを忘れてしまっていたので、日にちがちょっとヘンかも・・・です。




  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


 
どうですか?
 関東も梅雨入りしたそうです。。

 何度か、強い雨が降り、梅雨というより豪雨・・・・

 四国のほうでも、1ヶ月分の雨量とか。。心配です。

 







 さて、なかなか正面の顔が撮れなくて、なぜかお散歩中にこっち

 向いてくれました。





0605 1
 ■ サービスね!  byモカ




 一応、 自己満足!



 近くで見ると、整ってはいないんですけど、 まあるくお口まわりカットできました。。

 今回は、前回に比べると、あまりカットされていないような。

  きっと、1ヶ月もしないで、また来るんだろうとトリマーさん思ったのかも。。


 このお散歩の途中、モカは 大!さん 致しました。。。





 0605 2




 モカの 大!は、なぜか前のお手てを、少~し高い位置にないと

 いけないのです。。

 たまに、前の手がもっと高いところに、つかまりながらという時もあります。。笑


 その場所が見つかるまで、 何度も何度も、お手ての置き位置を

 確かめながら、、、 大!してます。。。。(失礼しました・・・)



  ☆☆☆

  もう少しでワールドカップですね。

  なんとなく、 最近 「黄色・みどり」柄が、目に付くような気がします。。。



  ★☆★ 第1弾 ★☆★


    0605 3
  ■  サイズ大きすぎた! byママ
 


  

 あけた時の、ビックリ!!

  なんだ?このパンの柄は。

  


  0605 4





  サッカーボールを、イメージしていたのですね。。。


  味は、、、、ちょっと甘辛くて、 そこにスパイシーな、


  激辛好きな私には、ちょっと 甘めが 苦手でした。。。。

  第2弾へと続く ~~~


  おやすみなさい。。。。

 

  明日は、大好きな金曜日・・・のはずが、 土曜日出勤のため

  普通の金曜日となりました。。。 どうか大好きな土曜日となりますように。

  (終わらないと、 普通の土曜日になってしまうのです。。。よよよ・・・・)


  
 

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 






 
暑い日々が・・やってきました。。

ちょっと頑張ろうかなあと、 先日早めのアップをしたら、

今度は皆さんから頂いたコメにお返事もできていなくて、、、大反省です。。

ホントは、毎日更新週~~なんて、ひそかに計画していたのですが、、笑

無理は禁物!! マイペースでいきましょう~~ということになりました。。

私の大嫌いな暑い日々が、毎日毎日・・・押し迫ってきていて、つらいです。。。

でもモカとのお散歩へは行かないといけないので、ためいきです。。。。。。。。。。

先週は、 モカのトリミングでした。。

0531 4
 ◇ モカさ~ん! こっちむいて~    byママ

 ■ だめで~す   byモカ








 

0531 5
 ■ こんなです。。 byモカ





 おっと、お水飲んだ後だったので、なんか鼻の下が、濡れてる。。。

 なんとなく前回の方が、よくカットされていたような・・・

 お耳の辺りも、お口のまわりも、パツパツ切られていて、ちょっと不服。。




 明日当たり、おうちで、チョキチョキしてみようかなと思ってます。。。

 

 0531 1
  ■ ね!見て!もう少しまあるいカットの方がいいよね! byモカ





 パパさんは、やめなさい・・・・と言ってますが。。。明日決行  





 0531 3
  ■ はあはあ・・・はあ・・はあ・・・  byモカ
 


  お散歩の最中、、、よそのお宅の前で、バテている モカでした。。。

  めずらしく舌が出ているところ、撮れました。。。

  モカも私と一緒で、暑いのはどうも嫌いなようです。。。

  汗が出ない方法ないかなあ・・・・・     


 

  ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ   
