FC2ブログ
僕、今日も会社へ出勤します♪
ようやく・・・
3月に入ってから2回目の更新・・なんだかバタバタでした。。


2月と3月は曜日的にには、まったく同じですね。。

我が家は、タイムスリップしたような、不思議な8日と9日でした。

そうなんです~2月8日から「モカさん!お仕事お疲れ様!ワンワンと触れ合う旅!」へ

伊豆に行くことに。

そしてあの大雪で、前日延期の連絡を入れ、

翌週運よく空いていたので予約を・・・

そして14日もっと大雪~・・・前日までは今回はどうやっても行くぞ~と

準備万端でしたが、高速道路すべて閉鎖。。。

その後は、お宿の満室、こちらの都合が合わずで、伸び伸びの1ヶ月遅れで

ようやく行くことができました。。パチパチ!!

前日仕事が遅くなりすぎ、朝寝坊。。

高速に乗る前からの大渋滞~~行っても行っても大渋滞~~ 汗・・・

第1日目

0308 -1

マリンパークへようやくたどり着くこと夕方。

1日目の予定が、なにも出来ずに・・・と・ほ・ほ・・・です。

そして 「神祇大社」へ~~

0308-2
  「ポテチさーん!どこだあ~~」 byモカ

0308-3
 「僕・・ひげないですよ。。」byモカ

 (またまたカメラがART画像に、、大失敗です。)

上まで上っていったら、、閉まっていて、、なんとか開けてもらい、お札とお守りを

買うことが出来ました。。

そして、宿泊先へたどり着いたのでした。。(パパさん運転疲れ・・・ママさん座り疲れ・・・笑)

0308-4

ここを選んだ理由は、お食事の時も一緒ということ!

でもモカはお隣さんが気になりすぎて、、、落ち着きがなくたいへんでした。。。

お食事は美味しかったんだけれども、もうちょっと食べたかったかな・・・

翌日は、1ヶ月遅れの、「大室山の山焼き」がありました。。

0308-7
0308-6
大室山 山焼き

ちょうど先月の雪の日から5回も延期だったそうです。

初めて、見たので迫力がありました。700年も続いてるという行事に延期が続きながらも

みられて感激!!

0308-8 
0308-9
 ◆ 雛のつるし飾りまつり
3月いっぱいまでやっているそうです。
こちらもはじめて見たので、とってもきれいでした。

0308-10
0308-12
 「僕はお雛さん見るとこ入れないから、パパさんと足湯だよ」 byモカ

0308-13
 ◆ 河津桜祭り~は最終日曜日でした・・すごい人でしたよ。。


 ということで、駆け足での 「モカの旅」は、あまりワンワンに触れ合うことなく

 またしても渋滞の車に揺られ、帰ることとなりました。。。

 翌日のモカは、事務所でお疲れモード全開で、ぐーぐー寝ておりました。。笑

 今回の反省をもとに、次回の旅を楽しみに、またお仕事頑張ることとしま~す。。


  あたたかくなってきましたね。。ちゃーんと四季はめぐるんだなあと実感しているこの頃です。



 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
 
スポンサーサイト