僕、今日も会社へ出勤します♪
☆クリスマス☆
1225 1

 クリスマス・・・・サンタさんに 大風邪頂きました。。。

1225 2


11月下旬 早々とクリスマスになっていました。 あの頃が懐かしいです。

あっという間に今年もおしまいですね。。

体調悪くても、お仕事・・追ってくるし~~ 頑張ることにします。

来年は、良い子になって、メリークリスマスになるといいなあ☆





>********************************************************
ランキングに参皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



いきなり・・・
1217 2
■ んご~~んご~~zzzzzz byモカ

いきなり、失礼しました!

やっぱり休日は、のんびりぐーたら過ごすのが一番と、モカが申しております!!笑

1217 4
■ zzzz・・ワンちゃんの枕は、寝心地一番! byモカ

暇さえあれば、寝ております。。笑

1217 3
■ まだまだ、、寝るです。 by モカ

もちろん事務所でもグースカ寝ていますけどね。

ようするに、最近寒くなってきたせいか、よく寝てるんですよね。。

でも、「散歩いく?」このときの反応は早いです!!

1217 6
1217 5
■ 「アクいないかなあ・・・」by モカ

昨日、6時半頃、もうお友達は来てくれないね、散歩行こうか?と事務所を出たら

ばったり、ボルゾイのアク君に会いました。

そして、一緒にお散歩へ行き、近くの小さな公園で、2ワン離してみたら

走った!!走った~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アク一歩はモカにとっては、5歩くらい。

超スピードで、モカが追いかけていましたよ。。

急だったのでカメラも携帯も忘れて、残念でした。

その後、事務所へ戻りものすごい食欲&夜はぐっすりゲージの中で寝ておりました。。

 12月も後半ですね。。日々の仕事に追われ、ぜんぜん大掃除もはかどらず、

次の3連休に期待しているモカママです!

明日は(今日か・・)関東も初雪とか?? 大丈夫かなあ~~



********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

嬉しいお客さま

1211 4
■ きょうは、僕の2番目のお友達紹介しますね。 byモカ


12月に入り、めっきり寒くなってきましたね。

でも雪はまだだから、、寒いなんて言ってられないですね。笑

さて、まだまだbusy day続いておりますが、前向きに~~♪♪



今日は、日中3時半・・・突然、社員さん「うまさん!うまさん!!」

??? 早くない??

そうなんです。夕方6時半くらいになると、事務所の扉(曇りガラスなんです)に

なにやら、大きな物体が、、見えるのです。

ここ最近、週に3日くらい、お散歩の時寄ってくれる、

ボルゾイの「アクセル」のアクくんです。

1211 3


みてください!この大きさの違い!!そして、なんと男の子!

アクの飼い主さん、最初はモカが女の子ではないかと、心配しておりましたが

とりあえずそこは、問題解決!

1211 2

1211 1

モカは、アクの首元に向かって、しがみつこうとして、

アクは、押され気味で後ろにジャンプ~~

2ワン。。。遊んでおります。とっても楽しそう~o(^o^)o

(シャッターチャンスが・・・うまく楽しい姿がとれない・・・・(;_;))

とっても紳士なアクくんです。。

パパさん真剣に扉の一部を、透ける扉にかえようか、悩んでる模様・・・笑

いつか一緒にドッグランへ行けたらいいなあ~と勝手に思っているこの頃です。


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 


師走・・・
12月に入り、もうすでに7日が過ぎてしまいました・・・

大掃除、年末年始の準備・・と、年明け決算なのでその準備と

このあたりはバタバタの毎年恒例行事~~

でも今年はちょとプラス。。。べつお仕事補助が入り・・・

わけわからん・・・状態です。でも補助ってところが、ミソで、

意外と、開き直っております!!(パパさん・・焦ってます・・)

振り返ってみると、パパさんの仕事手伝うようになって、「大丈夫!やり遂げる!!」

と、自分に言い聞かせ、モクモクとこなす、

 この強いパワーはどこから湧いてくるのでしょうか??

きっと学生時代怠けていた、私への最後の最強使命??笑!

なんでしょうね。。。

でもこの1年は、ちょっと反省多しです。。。

☆ 反省・・・

① お勉強講習会参加ゼロ

② 整理整頓・・・自宅ボツ

③ ダイエット・・
  (ちょっとお散歩のおかげ??ほんの少しだけ減りました!
  と喜んで、ついこの間大好きなポッチ、バクバク食べてしまい・・再反省)

 まだ今年一年を振り返っている場合では全くないんですけど・・・

☆楽しかったこと・・

① モカとのお散歩で、四季をたくさん感じたこと

② モカ・・・カレンダー(365日)へ登録し、初カレンダー登場!!

 モカ・・モカ・・モカ・・・やはりモカ満載の1年だったようです。

◇◇ 先週の事務所でのモカ ◇◇

 1208 2
 ■ おい??おらの散歩どうした?? byモカ

この間事務所でお散歩準備OKの状態で、パパさん宛電話入り、

「待ちぼうけモカ」でした。笑  いつものことですがね・・

どんなに忙しくても、モカの存在はかなり大きいものです。。

 ~~ いつもモカありがとう ~~


◇◇ 秋の風景 ◇◇
 
1208 5  1208 6

 先週の事務所裏の公園。

 落ち葉がきれいでした。モカの顔は見えないけれど・・・


 ************************************************
 
 とりとめのない・・プチ師走反省日記みたいで、お恥ずかしいので

 初コメント欄、閉じることといたします・・・

 こんな、あたふたしている人もいると・・笑ってくださいませ。

 でもちゃーんと「深呼吸して」、頑張っております!

 (あ!これは右リンク先の 「モモコさん・・」のChiruさんが

 いつも心配&応援してくれている、ありがたいお言葉です。)

 
 では、寒さも厳しくなってきましたので、風邪などひかぬよう

 お過ごしくださいませ。

 ご訪問ありがとうございました。。

 

 

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
