僕、今日も会社へ出勤します♪
なんとか。。



0925 3
  ■ 雨降り、雨降り~~   byモカ


雨の日の会社は、ほとんど車。

でも最近近くの駐車場が、満車。 

近くで建築工事が多く、みんな工事の車が止めているのです。

モカさん、 るんるん ???

ワンワンカートは、アウトレットやホームセンターへ行く時ぐらいしか

使わないので、 勘違い?  笑


0925 4
 ■ どこ行きましょうかね~~ byモカ

 はいはい!本日はまだ木曜日。。会社だよぉ~ん。。



 
 

 今日の帰宅後のモカ ↓↓↓


 0925 1
 ■ だんだん フィットしてきたよ。 byモカ

 TABASCOマン かなりくたびれてきました。。

 モカに毎日やられて、ずいぶんクタクタ・・・・

 なんとか 上に乗れるくらい、フィットしてきているようです。


0925 2
 ■ へ・へ・へ・・・ ♪   byモカ



  明日は、金曜日。。 一日がんばるぞ。 


  みなさんもね。




********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
お天気悪し・・
どうやら 関東台風接近・・・昨日からお天気悪し・・・

朝 眼が覚めたときから・・・あーーーー散歩・・・と

暗い私でした。

朝からお散歩できないくらい雨が降ってると

本当に困ります・・今日はかなりざーざーです。

このまま事務所へ連れて行ってもかわいそうだし・・・

でもシートにはやはりする気配なし・・・

仕方なく、早く出て 一駅先の高架下へ・・モカさまお連れすることとしました。


1001 4

1001 10
 ■ 久しぶりだから・・僕の匂いどこ行っちゃったんだろう??  byモカ

 いや!そんな久しぶりではないなあ・・・この間は暗かったからモカ覚えてないのだろうか。

1001 7
1001 8
 ■ 休憩・・・・  byモカ


こら!!朝は忙しいんだよ・・・なに座り込んでるんだか・・・物思いにふけておりました。

1001 9

 そして最後は 西武線の来る音がして また座り込んで待っているモカでした。。

今日はお天気悪いんだから、もっと歩けばいいのに・・と思いながら、

私もぼーーーーーっとしていました。

のんびり・・でもいいか ☆””

********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
