僕、今日も会社へ出勤します♪
モカ コレクション
 前回のアップ記事は、モカの調子が悪い備忘録だったはずなのに

 自分のヘタレが、幅をきかせていたようで、

 ここは、即効で次アップすることに、しまあ・・・す。。



 と、いっても、なにもない・・・・・・・・・・・・



 そこで、


 「モカ コレクション 」





0612 2




 
 左から


 モカ!


 * 金のブタちゃん:   出張先道中の横川SA産


 * ふつうのブタちゃん:  ペットショップで購入 


 * 黒ブタちゃん :    出張先の鹿児島産




  すべて、 ぶーぶーと、モカがくわえると、泣きます!!


 今までは出張のお土産は、私のコレクション kittyさんだったのに

 最近危機なんです。。。

 モカの ブタちゃんが増えている気がします・・・・

 でも、モカ嬉しそうなんです。。。

 「モカにお土産だよ~~」って、かばん開けるときの

 何がでてくるかなあ・・・って、のぞいてる姿!




 ライバル出現です!!  


 
********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 




お気に入り
  関東は昨日、初雪が降りそれほど積もることもなく

 本日はさらに寒い一日でした。(なんて笑われちゃいますね・・・)

 私は、実は「あか」がちょっと苦手で、私の中に赤いものは

 ほとんどないのですが、2年くらい前から、お気に入りとなりました。

 それは「COCOちゃん」です。

 昨日から、表参道ヒルズ ギャラリーにて かわいらしい本が出版され

 サイン会がありました。



 0205 1

 仕事を終え、猛ダッシュで~~~

 近いんですけど、とにかくなかなか事務所を出られなくて

 なんとか間に合いました。。。

 0205 2
 
 
 0205 3

 中は、残念ながら撮影できないとのことで、でもかわいらしいイラストが

 展示されていました。

 そして、その間に、ちょこんと リョウさんがいらっしゃいました。

 なんともかわいらしい方で、こんな私にも しっかりサインしてくださいました。

 0205 6
 

 0205 5


 そして、新しいイラストのハガキや、バッグを買い、表紙と同じバックに

 入れてくださり、おまけのバッグも頂き、久しぶりに ホッコリでした。幸・・・



 0205 7
 ■ どうもへんだと思ったよ!
 僕の夕方のお散歩短いし、ぐいぐい引っ張るし・・・!
   僕も行きたかったな~   by モカ 



 ごめん、ごめん・・・ワンコちゃんは、たぶん無理だったと思うよ。

 パパさんも今日は遅いので、久しぶりにおうちで ちょっと長いお留守番で

 戻ったら、ペロペロ攻撃に会い、たいへんなお出迎えでした。。。

   おなかすいた・・・これからご飯でーす。。。



 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↑↑↑ 僕のことじゃないみたいだけど、ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 

☆モカ お誕生☆
なんとか 26日更新できました。
やれやれ・・・・

今日は、モカ 満1歳のお誕生日です。♪♪

生まれは大阪だそうです。
モカを発見したのは、パパさんの出張先の岐阜!!
そしてはるばる飛行機で東京までやってきたのでした。

モカ お誕生日おめでとう! 
0726

 ■ ん?? 僕??    by モカ


おととい昨日そして今日明日とハードな日々で、また明日以降で
モカとケーキのあまりよく撮れていない画像アップします。
もし、よければまたよってください。

そして、前回の記事に おめでとうコメント ありがとうございます。

気がついてくださって 感激でした。
改めて コメントいたします。



 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村

もしもし・・
このピンクの電話 スマートフォンへつけてお話すると
 よく聞こえて、耳にべったり携帯がつかないからとっても
 楽チン!!

 地方にいる息子と用事があるときは これ愛用品

 0707 2

■ 「なになに・・・週末連休で戻ってくるって? 」by_モカ

0707 3

■ 「 ほんと!! こんどこそドックランだね 楽しみ」  by モカ

0707 4


 ■ 「そう・・・予定がいっぱいなのね ・・・ママに電話かわってあげる」 byモカ

 戻ってきても予定がいっぱいの息子、 いつもお部屋でじゃれあって、おしまい。

 でもモカはとってもうれしいんですけどね。ひさしぶりだもんね。

 ということで、今週末の3連休は 出たり入ったりの息子もいるので
 なぜか 大忙しになる母でした。 

ただ今・・雷 たいへんです。 モカもまだ雨大丈夫だから今のうち・・・と思ったら
 ゴロゴロゴロ・・・・・・あわてて事務所へ戻ってきました。


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように
       
          ↑ポチリとお願いします。     にほんブログ村





 
愛用品
今週もまた始まりました・・・月曜日です。

7月なんですね!今月はモカの満1歳のお誕生日も

あるので、どうしたものか???

今日はモカのお気に入り?ではないけれど

事務所での愛用品??

0701 1

■ これ 僕の!   byモカ

いえいえホントは違うんです。これはコードレス、プラズマクラスター、3Dファン
首ふりは3D上下左右 すごいんです。 特にコードレスが気に入って!!
お部屋の空気がまわってという理由で購入したのに
今ではモカ専用 xxx


0701 2

これはモカのごはん用・・・みたことある人いますか???
ドーナッツやさんのおまけです 笑
お店で見たとき、重いし平たいし絵付いてるし  
お店の人に「わんちゃんのお皿にちょうど良くて・・」と2枚目
の時言ったら、 黙ってました・・・・・
 お店の人  ごめんなさい
赤ちゃんの時 プラスチックみたいな容器で食べていたら、
最初のうちは食欲旺盛で器は飛んでいくわ、咥えて振り回すわで
とにかく重くて平たいのさがしていたのです。

0701 3

■ どうでしたか?ほんとはお気に入りのおもちゃをお見せするはずなのに
  最後は僕のアップだそうです   byモカ


 画像取り込んで縮小して・・・結構めんどい・・・・んだもん。 
 
 モカ 耳 短っ!!!おまんじゅうみたいだわ  笑