僕、今日も会社へ出勤します♪
祝1ねん
1014 2
 ■ はじめまして・・・シーちゃんです   by ???

連休最後の今日は、14日! 

モカが初めて我が家へやってきて一年になります。

お誕生日の時も記しましたが、モカはパパさんの出張の時に

ホームセンターで マルチーズとシーズーちゃんで写メしてきて

くれました。(パパさん昔マルチーズ飼っていて大好きらしいです)

シーちゃんとは、お店での名前です。。

私もお仕事しているので、これ以上お世話するものが増えるのは

ちょっとと思い、いつものらりくらり・・・

でも今回は、、、、ちょっと違いました・・・激震です!!笑

PCのプロフィールの写真がその時の写メです。。

1014 3


その次出張に行くまで あいだがあったので、

「電話してみろ・・・」とパパさんの悪の声が・・・笑

なんと、店長さんがメールをくださいました。

↑ 1番うえの写真です。。

そして。。。「売れちゃうぞ~~」とまたパパさんの悪の声に

人生最大の衝動買いをしてしまいました。。。

1014 5
1014 8

あれから、1年  あっという間でした。。

お世話するものがひとつ増えてしまって、たぶん自分的にはハードに

なっているのは、事実なんですけど・・・

かわいいものです。。。

なんたって、毎日毎日・・・もれなくモカがついてくるという

不思議な生活になってしまったのだから~

会社の人たち、仕入先の方たち・・配達の人  みんなに

可愛がられていて、モカは本当にしあわせものだなあ・・・と

感謝の日々です。

2度目の秋がやってきました。 たくさんたくさんモカとお出かけして

しっかりカメラマンとなりモカの成長を、感じていきたいものです。。

1014 6

最後は、ちょっとシャンプー前トリミング前の

モサモサ  モカとお買い物でした。。

(P.S なんだか今日はFC2の調子が悪いようで・・・画像がちょっと
    小さい・・・失礼しました)


********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 
初心者すぎる・・・・
 週末は、バタバタしすぎて、PC開くこともなく 月曜日です。

モカは今年に入ってから、毎日 ママと会社へ自転車出勤しています。

お正月 べったりだったせいか・・お留守番も忍びなくて・・・

ゲージもなくて大丈夫かなあ・・・PCのコードもたくさんあるのに

大丈夫かな・・・と心配もよそに のびのび るんるんくつろいでいます。

moka 3

 僕・・みんなに モップがこんなところに!!と驚かれています  BY モカ

シーズーは、こんなふうに寝るとは、主人もみんなも  驚きでした。

最初は 足の股関節に異常があるのではと、心配したものです。 笑

 今日も ママが バタバタしているところで のんびり寝ています。

(初心者すぎる・・・とは、画像のアップロードが、画像が横だったり・・・たいへんです)

初心者
PC操作は、標準以上と自負していたのですが・・
なにやら・・難しい・・・ブログ

少しずつ・・頑張ります。

モカは生まれたのが夏なので本当の意味での
夏のお散歩は、初めてです!
最近は、お散歩から戻ると、は~は~・・・・・
扇風機の前へ直行です。

でもまだからだの毛は、ふわふわで、バリカンはまだ使いたくないような
悩むところです・・

このままで、夏をすごせるのでしょうか????
0521.jpg

僕・・・大丈夫でしょうか。。。? by モカ




はじめまして!
はじめまして!
モカが我が家へ来てから、そろそろ7ヶ月が過ぎようとしています。
初めてのワンちゃんとの生活にあたふた~あたふた~
わからないことだらけで、皆さんのブログを見ては、ふんふん!!そうかあ~の連続です。
 ブログ少しづつ頑張ってみようかと思います。
(あたふた~しすぎで・・・実は写真もたいして撮っていない・・・ことに気がついた↓↓反省)
どうぞよろしくです。・・ワン!!  by モカ
