僕、今日も会社へ出勤します♪
休日は・・・・
  寒波到来!

 関東は寒さは厳しいですが、雪はセーフです。。

 ほっ!!

 テレビでビル北海道や新潟の風景には頭が下がります。。


 さて、本日はパパさんも仕事で、


 私もお仕事持ち帰っているのに、、 ついつい土曜日の午後


 なんか情報番組やらたくさんで、、るんるんみてしまって


 大反省・・・・


 そして 「よし!」とか言うと、 モカがお散歩と勘違いするし・・笑


 そしてお散歩へ行くと、、 まずはコーヒーだな。。。

 と、先ほどからぐるぐるまったく 仕事方面へ向かえず


 まったりしております。。。 笑笑


  
20170114 1
■ そうなんです!すぐだれるママさんなんです。。 byモカ
  


 さて 生まれたての頃このクッションと同じのがあって


 その頃はしっかり上に乗っていました。。


 最近もう少しフカフカのを買ったら、、


 懐かしいのか頑張ってモカ乗っていましたが・・・・

 


 20170114 2
 ■  お・・おかしい・・・ byモカ



 完全におしりから下、乗りません。。


 でも頑張って本人は乗っているようです。。


 この後もずっとこの格好でくつろいでいました。。笑



 では、皆さまは、よい休日を・・・


 私はちと頑張ります!
 


 ********************************************************
ランキングに参加してみることにしました
皆さんとたくさんお友達になれますように       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

↑↑↑ ポチリと宜しくお願いします・・byモカ 



関連記事
コメント
コメント
土曜日もお仕事ですかv-13
お疲れ様です。

私なんて、今月は仕事がないので、グータラしぱなっしでございますv-391
ポテチも不安定な場所に寝るのが大好きです。
時々、クッションもろともおっこってますがv-411
2017/01/15(日) 23:02:05 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
ごめんなさい・・・・
コメント頂いていたのに、コメたいへん遅くなりました。。
自分が更新したことも忘れているという・・・
おバカものです。。。
 今月は決算〆なので、いろいろと先回りしないといけない項目が
多々あり・・・自宅でも作業という・・・
暗い1月なのです。。
ほんとはグーたらさんなんですよ。。笑
 なぜなんでしょうね???不安定な場所で寝るの
好きみたいですね。。
2017/01/22(日) 23:31:15 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
お忙しいのに、コメント、ありがとうございます。

私の場合、お返事スルーで大丈夫ですので、無理しないで下さいね v-290

モカちゃん4回もお散歩行ってるんですね v-405
体重キープってなかなか難しいです v-13
近くに住んでる同級生は、私とは全く違う性格で真面目一筋。
ずっとお友達でいてくれることが不思議なくらいです v-411
2017/01/23(月) 12:19:11 | URL | ぷうこ #a2GEOsyg [ 編集 ]
ぷうこさまへ
>コメありがとうございます。。
忙しいのではなく、ただただノロマなモカママなのです。。
4回といっても、1回の散歩時間が20ぷん位なので・・・
でもこれ日中1人で仕事しながらこなすのはたいへんで、
パパさん事務所にいるときは、昼・夕方行ってくれたりするので
助かります。。
でもこれも癖をつけてしまったからですよね。。
部屋でちっこしないので、、仕方ないか・・・
 今日は、ちょっとあたたかいですね。
2017/01/25(水) 12:34:16 | URL | モカママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
